› 大平の四季 › 自然体験ツアー › 参加してくださった皆さんよりのメッセーッジ

2013年03月13日

参加してくださった皆さんよりのメッセーッジ

主催者の福田さんより参加してくださった皆さんのメッセージをいただきました。

正士さん
なおちゃんからのメッセージです。
ぼくまで嬉しくなりました(^_^)
以下、メッセージです。
ーーーーーー
まさしさんへのメッセージ*
初めてお邪魔したのに、思わずただいまと言ってしまいたくなるような、素敵な日本家屋のおうちを解放してくださって、そして美味しいお蕎麦の打ち方を教えてくださって、本当にありがとうございました。
四角くし切られた都会の家では体験できない、木のぬくもり、囲炉裏の趣、そしてそこにいる人の温かみを、肌で感じることができました。
駅まで帰る車の中、最後まで手を振ってくださって、また一つ、大切な心のふるさとができました。
もしまた機会をいただけるなら、まさしさんが愛情を込めて育てたお茶畑にお邪魔したいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


ありがとうございます。
恐縮しています。


同じカテゴリー(自然体験ツアー)の記事

この記事へのコメント
正士さん大変にお世話になりました。
御家族の皆さまが毎日使っている台所を使用させていただき、3食の食事の準備ができました。参加の皆さまに喜んでもらえる食事を作ることができて良かったです。
フキノトウが、もう花開いていることにびっくりでした。
摘んだセリで、セリそばを作り美味しく頂きました。
打ち立て、ゆでたてのそばをお腹がいっぱいになるほど食べられて、満足でした。
台所を解放してくださった御家族の皆様(お母様、娘さん、息子さん)に、よろしくお伝えください。
Posted by かあちゃん at 2013年03月15日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加してくださった皆さんよりのメッセーッジ
    コメント(1)